週刊ベッター今週号、みんな見たか?
IMG_20161019_131446

なんと、中国人が12歳のベトナム人女性(というよりまだ女の子という年齢だろう)を妊娠させ、御用となったというニュース。
ここでポイントは、相手が12歳だから捕まったわけじゃない。
誘拐だったからだ。
ということは、合法的に連れてくれば、12歳と結婚することが認められる。
これはもうずるくてうまくて、ちょっぴり反則マンかもね。
こうなると大娘水餃で餃子を食べている場合じゃない。
蛇足ながら、大娘水餃でググるとStanding BAR日本酒で乾杯というサイトがトップに表示されるが、この中国人のチンポもStanding BARでビンビンになっていたことであろう。

大娘水餃 50,000VND
12歳小娘 プライスレス。
近年、中国人の爆買いがニュースになっているが、お金で買えない価値がある。買えるものはマスターカードで。