彼女や奥さんに着てもらいたいものの上位に入るのがガーターストッキングだろう。
自分もご多聞に漏れず、彼女(もう妻だ)に、ガーターストッキングを持っているか聞いたところ、ないという。
そこで、「次に会った時に買いに行こう」と言ったが、「ベトナムには売っていない」と言われた。
これは誠に遺憾である。
間違いなく、ベトナムで一番嫌だと思った出来事であった。
このために日本に一時帰国し、一人でその手の売り場に行くのも恥ずかしいね。
これが日本食や殺虫剤だったらamazonで買って実家に配達し、それを親に送ってもらうとか普通だけど、物が物だけに、親に頼めるのは相当な勇気の持ち主だろう。

なんとかして入手し、夢を叶えたい。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」